bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 

2024年になりました!

新年明けてから色々とバタバタしてまして、ご挨拶が今になっております💦

 

新年明けてから私は仕事帰りにドールショップのSENさんに行って福袋を購入してきました!

MSD女の子用の1万円の福袋です😀

私は福袋は買いません。買ったことがありません笑

でも今回は入っているリストを見て「これはお得かも!」と思って笑

福袋初売りの日に秋葉原の店舗に買いに行きました⭐️

SENさんに行ったのも初めてでした笑

中はこんな感じです

福袋を開ける前までは、自分が選ばない色が入ってると思っていて、

黒か青系のアイテムが入ってるかな?と予想していたのですが

赤!赤系でした

コーディネートされたような統一感です

特に靴が入っていたのが嬉しい♡

どちらも色々な服に合わせられて使い勝手良さそう

帽子はどうやって被るのが正解なのでしょうか笑🤔

ヘアピンは別で買った物です

服装とウィッグでこんなに変わるんだなあとしみじみ

 

福袋の内容は動画にもしてあるので、

良かったらゆるりと見ていただけると嬉しいです☺️

それではまたの更新で😀

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします

ドール生活を今まで以上に楽しんで行きたいと思っています!