bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

ウィッグをお手入れしてみようかな

こんにちは。うさもるです

今ウィッグを最初にお迎えした時の金髪のウィッグと

(うちの子はスタンダードモデルなので金髪のウィッグが付属でした)

後日購入したストレートヘアーのウィッグの2つ持っているのですが

金髪のウィッグがもうボサボサで笑

寝癖みたいなものもあって、なんとかお手入れしたいなーって思っていたのですが

お手入れセットです

ボークスで購入してきたヘアブラシとヘアオイルを使ってお手入れをしてみました!!

ビフォー

アフター

あえて同じ服を着せて撮影しましたが
どうでしょうかちょっとは変わってますでしょうか!?

・・・

(寝癖を誤魔化したくてヘアピンしちゃいました)

艶感は増した気がする・・・!!

写真の撮り方(光とか角度とか)はちょっと違いますが

比較にはなるんじゃないかと思いますが・・・w

どう思うーー?

この写真の髪はちょっとツインテっぽくしております

このウィッグは結んだりしてアレンジする方が良いのかなあ

寝癖っぽいのはなかなかなおりませんw

これはこれで可愛いから良いかなぁw✨

ポーズとか明るさとか背景とか撮影時の課題は色々ありますが
日々勉強してスキルアップしていきたいです^^

 

 

金髪のウィッグはこのまま使っていこうと思いますww

 

今日のおまけ↓

私が主役よー

それではまたの更新で。

こちらもポチッと応援よろしくお願いします✨

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村