bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

ドルパ51に行ってきました

ビックサイトー!

4月21日ドルパ51に行ってきました✨

楽しみにしていたドルパは雨をなんとか凌いで曇り!!

降らなくて良かった

ドルパは2回目なので😀

今日は迷わずに集合場所に辿り着けます!w

新しいドールのアルトはお迎えしようか直前まで悩んだドールですw

とても素敵なワンオフさんたち✨

 

プライベートフォトサイトでの撮影✨

スタンドを忘れたので根性で立ってくれてます笑

通りすがりのカメラマンさんに可愛いって言ってもらえて嬉しかったです😀

そしてこちらが戦利品の一部です😀

 

会場内でやっていたゲームコーナーで

ガチャガチャをやったり、ビンゴ大会があったり(ビンゴにはならなかったけどw)

天使のすみかショップをのぞいたり、ディーラーさんとお話ができたりと

大満足のイベントでした☺️

 

戦利品の写真は後日アップしたいと思います!