bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

新しい子をお迎えしました

以前注文していたドールを先日お迎えしてきました!

幼SDのルナちゃんです⭐️

昨年の9月頃に店頭に展示されているのを実際見に行って

その可愛さにお迎えを決意して注文しました!

 

ずっと楽しみにしていてやっと先日お迎えに行ってきました

 

ぽわーっとした表情がたまらなく好き

ケープとスカートにリボンが付いているんですが、

そのリボンは自分で結ぶタイプの物だったので、

リボン結びが苦手な私は大苦戦💦

曲がっちゃって申し訳ないー

リボン結びを諦めた感ある写真笑

 

この子をお迎えした理由は、一目惚れもそうなんですが

SDMより小さい子が欲しかったんです

いつもお出かけに一緒に行けるような、小さい子が欲しかったんですよね。

そう思ってた所にこの子を見て、もうこれだ!ってなったんです☺️

 

SDMでもSDよりは小さいけどね。

二人並べて撮影するのがとても楽しみです✨

こちらは開封動画です⭐️

お時間ある時に見てみてください