bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

うちの子撮影がもっと楽しくなりました!

先日カメラをゲットしました!

俗にいう一眼レフカメラです✨

スマホしか持ってない私についに一眼レフカメラがやってきました!

 

↓お迎えしたばかりの頃にスマホで撮った写真

 

↓カメラで撮った写真

 

同じ写真がないのであまり比較対象にならないのですが💦

どちらも同じような距離で撮った写真です

スマホで撮った時よりも背景のぼかしが効いています

どちらも加工を全くしていない写真なので「おお?」とちょっと驚き笑

 

写真撮影がますます楽しくなりました!

このうさぎさんは以前、吉徳さんで購入してきた

くっつきたい!うさぎさんです

手にボタンが付いていて、どこにでもくっつけて連れて行けるうさぎさん。

私は自分のカバンにつける為に購入したのですが

サイズがドールサイズ!笑

うちの子にぴったりでした😀

すっかり仲良し笑

 

この時の写真をショート動画にしてYouTubeにアップしていますので

良かったら観て貰えると嬉しいです☺️

youtube.com