bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

お出かけ用のワンピースと帽子

こんにちは。うさもるです

新しいお洋服と帽子です⭐️

最初は青系の洋服にしようと思ってたのにー

気づいたらピンクの生地を買っていたのです。不思議!笑

このチェックのピンクの生地がかわいくて「カントリーなワンピースにしよう!」と

テンション高めで製作したのですが

 

カントリーやらロリータっぽいやら(´∀`=)

 

カントリーなカジュアルロリータワンピース

と(勝手に)命名して満足してます😆

 

スタバのクマも一緒ですー(名前はベアトリスというらしいですね)

ずっと家にあったこのスタバのクマですが、実際持たせてみると

サイズ感がぴったりでした✨

前回ワンピースを作った時に

「袖が長いのと、ふんわりしてるのってかわいい!」って思いまして

今回も同じような袖にしてあるところがお気に入りです😀

 

今日のタイトルにも書いてあるように

この洋服と帽子は今度初めてお出かけする時のお洋服になります

ドール用のキャリーバックもゲットしたので

今からどこに行こうかと楽しみです😆

 

それではまたの更新で⭐️

 

 

⚫︎今日のおまけ⚫︎

届いたばかりのドールバックが嬉しくて早速寝かせてみたところ

「病人みたい😅」と笑われた写真がこちらです笑

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村