bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

メリークリスマスですー

メリークリスマスですー

先日アイを交換しました

色々道具を駆使して交換しました

そしてまつ毛も新しくつけました!

初めて交換したので大変でした💦特にまつ毛が!!笑

細か過ぎて大変

いつものアイよりキラキラしてとても綺麗です⭐️

クリスマスなのでツリーとご馳走とプレゼントしたクマのぬいぐるみと一緒に撮影☺️

 

2023年もそろそろ終わり、2024年ももうすぐですね

2024年はもっとドール生活を楽しんで行きたいなと思っています

イベントとか撮影とかお洋服作りとか

今まで以上に挑戦して楽しんで行きたいなあ😀

2024年もゆるりとブログとYouTubeも更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇

 

*今年作ったお洋服達を動画にまとめてみました*

良かったら見てくれると嬉しいです