bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

ドールショップで中古のウィッグを購入してきました

先日休日に秋葉原に行ってきまして、

ドールショップをメインに買い物してきました!

 

秋葉原ってドールショップがとても多くて

ボークスがあって、DOLKもあって、アゾンとSENがあって。

他のドールショップはまだ行ったことがありませんが😅

 

今回はボークスやDOLK、アゾンと同じ建物に入っている

ドーリーテリアに行ってきました!

ドールショップですが中古品を扱っているお店です

 

初めてそこに行ったのですが、

たまたま欲しいなーと思っていたボークスのウィッグが安く売っていてびっくり笑

状態も綺麗だし、買ってみようかな!と思ってゲット👍

 

それがこちら!

頭のリボンは私がつけました。

本来はゴムで結われています

ウィッグって何個も欲しいけど、一つ一つがなかなかの金額なので

こういった中古で手に入るのはとてもありがたいです。

中古品でなく、正規品を購入する方が良いのですが

金欠時には助かります😅

前髪ぱっつんのウィッグだと、もうちょっと甘めのロリータ服が

似合いそうだなあ🤔

 

中古を扱っているドールショップも

リサイクルって感じで活用していくのも良いなと思いました☺️

このウィッグも大事に使っていきます✨