bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

先日もらった花束

先日チョコを買いに行った天使の窓でいただいた花束を持たせてみました

結構時間経っちゃったんですが😅

行った時にXかインスタで#天使の窓をつけて呟くと花束がもらえる!という事だったので

早速いただいた花束です✨

二人で行ったので2ついただきました!

2つともこの子にプレゼントしちゃいます⭐️笑

 

お花持たせるなら女の子らしい格好ではなく、男の子みたいな

お花持ってる王子様的な感じのお洋服にしようかな?と思って

それを意識して作ったお洋服を作りました

 

私今までズボン、短パン、ショートパンツ、パンツ系は作ったことが無かったんです

なので初めて作るショートパンツに焦っちゃってw

最初パンツじゃなく何故かスカートになりかけて焦っちゃいました笑🤭

試行錯誤の末に出来上がったのがこのお洋服です

実はベルトもしっかり作ってあります

(ちょっとお見苦しくてすいません💦)

今回はシャツをインにしなかったのでベルトが隠れちゃいましたけど😅

着る服や、ウィッグ、背景など

ちょっと違うだけで全然違うイメージになるなあ