bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

年内のお洋服製作スケジュール

こんにちは。うさもるです!😀

最近寒くなってきましたね

11月に入って、もう2023年もあともうちょっと。

2024年ももう直ぐですね。早いなあ😆

 

12月に開催されるドールズパーティ50(ドルパ)に参加しようと思っています

白亜をお迎えした頃からずっといきたかったイベントです。楽しみ!

 

そこにうちの白亜も一緒に連れて行こうと思っています

なのでせっかくだからドルパ用にお洋服を作ろう!と意気込んでおります笑

 

新しいお洋服に期待している白亜さん

「ドレスとかリッチなお洋服がいいな〜!☺️」

 

そんな今日のお洋服はシンプルなお洋服です。

白のブラウスはダブルガーゼの生地を使っています

柔らかいし、暖かい素材なので気に入っています👚

 

スカートはダイソーの生地を買って作りました

チェックの柄が可愛い暖かいスカートです⭐️

 

製作途中(まだデザインすら決まっていない)のトルソー

間に合うように作成頑張ってます!(まだデザインすら決まってませんが💦)

 

ドルパ用のお洋服が終わったらギリギリクリスマス衣装間に合うかなー?

ハロウィン衣装が間に合わなかったからクリスマスは着せたい!😅

 

お洋服作って(2着)ドルパ行って、あと天使の窓にも行きたい😆

そんな欲張りの年末ですが

頑張るぞー!!!✨