bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

ドールズパーティ50に行ってきました

12月10日にドールズパーティに行ってきました!

場所はビッグサイトです

 

以前アイドール東京には参加したのですが

ドールズパーティは初めての参加です

ドールをお迎えした時から絶対に行きたかったイベントです

私は今回の目的はワンオフでもなく天使のすみかショップでもなかったので、

ゆっくりとドール達は見て楽しみました

たくさん並んでいて圧巻でした!

この子いいなーこの子も良いなあと思いつつ眺めてました笑

 

私はドルパに行ったら、プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれる

フォトスタジオのブースと、

ディーラーさんのブースとあと時間があったらビューティサロン出張所に行きたいなと思っていました

 

私は整理券番号が結構遅くて

すぐには入場できなかったのですが、

入場してからすぐフォトスタジオのブースに向かいました

整理券を無事ゲットできたので一安心でした*

それから1時間もしないで整理券が配布終了してたので一番先に行って良かったです!

こんな感じでかなり本格的にやってくれるんだと若干緊張しました笑

この日に合わせて新しいお洋服を作っていったのですが

試行錯誤を繰り返してたら1週間という期間で作り上げました😅

ドール服1着ならそのくらいで出来る!という人もいると思いますが

なんかタイミングが色々悪くて💦

ギリギリ間に合った感じでした

でも間に合って良かったなーとこの時思ってましたw

撮ってもらったのがこちらです!

素敵!

もうね、背景も違うしポージングも違う

座らせてるのに普段と全然違うw(足の揃え方とか)

ちょっと緊張気味に写っている感じがうちの子っぽくて気に入ってます笑

 

写真とデータでもらったので写真はフォトスタンドを買ってきて飾ろうかな😀

お洋服も褒めてもらって自信につながりました😂嬉しかったなあ

 

会場までの道のりを軽く動画にしてアップしていますので

良かったらゆるりと覗いてみてもらえると嬉しいです⭐️

年内にクリスマス衣装(間に合えば)と

今年作ったお洋服まとめ的なブログか動画撮りたいなーと思ってます

 

間に合うかな?😕

がんばります