bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

ドール生活1ヶ月経ちました

こんにちは😊うさもるです

ドールをお迎えして1ヶ月経ちました💕

こんにちはー



私はずっとずっとドールをお迎え出来たらいいなぁと思って生活していて、

先月念願叶ってお迎え出来たのですが✨

お迎えする前は「こんなことしたいなー」「こういうこともしたいなー」と

日々思っていました

 

 

こんな感じでリスト化していました笑

1.ドール(実際に見て気に入った子をお迎えする)

2.その子に名前付けて、洋服を作ってあげる

3.ドールブログ、Twitter、インスタをやる

4.ドールイベントに行く

5.ドールイベントにドールを連れていく

6.撮影会に参加する

7.ドールをカスタムする(目とかメイク)

 

抱っこ!

実際にドールと生活すると必要な物がどんどん増えてきて

(ミシンとかトルソーとかスタンドとか色々笑)

ドールはお金がかかる趣味だとは思っていたけど

確かに!笑

それよりも思ってたよりも毎日がとっても楽しい✨

周りの身近な人も巻き込んで楽しく過ごしています笑

 

これからも、もっともっと生活に癒しが増えるといいな😊

 

今後やりたい事増えたのでリスト項目増やします^^

8.野外撮影する

9.自分でデザインしてお洋服を作る

10.お洋服販売する

11.動画撮る

 

なかなか無謀というか大胆というか笑

我ながら思いますが

夢は大きく!

これからも楽しんでいきます💕

 

このリストはまとめてプロフィールに記載しておきます✋

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村