bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

うちの子サイズ探しています。

こんにちは、うさもるです

先日、リトルマーメイドというパン屋さんのガチャガチャをゲットしました!

実際にお店で売っているパンのフィギュアマスコットです

 

並べるとこんな感じ!

再現度やばくないですか?w

せっかくなので白亜と一緒にお食事タイム✨

手に持っているのとお皿に乗っているパンすっごいリアルじゃないですか?

すごい!!

せっかくなので私もグラタンをいただきます😄

 

 

真剣!w

パン初めての白亜ちゃんですw

眼差しは真剣そのもの笑

 

大事に食べます

 

カメラマンおすすめの一枚です!

撮影する時にあると良いなと思って

色々と撮影用の小物を探していますが、

このパンのサイズは手のひらに納まって良い感じです✨

小さすぎると小さいドールや、シルバニアとか用になってしまうw

作ったグラタンも小さいお皿に入れたつもりが結構大きくなっちゃったなあ

 

作ったお洋服を着せて撮影するのはとっても楽しいのですが

その際に背景とか小物とかも色々と考えていきたいなあと思います✨

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村