bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

ゆめかわなウィッグと洋服

こんにちは!うさもるです

DOLKさんにお買い物に行ってきました!

ボークスさんにはよく行くのですが、DOLKさんは初めてです

緊張しつつ(初めてのお店は緊張しますw)そこでピンクのウィッグを購入しました

DOLKさんオリジナルのウィッグです✨

毛先が白いツートンカラーのウィッグになってます

かわいい〜✨

私イラストとかゲームの世界のキャラのピンク髪大好きなんです!

そのピンク髪がこうしてうちの白亜にも似合うのが良い!😄

新しく作った水色のワンピースにもユメカワな感じで良きです!

このウィッグだったらロリータ服じゃなくてかっこいい格好にも似合うんだろうな

とってもお気に入りの写真です✨

かわいいのです!

ワンピースの絵柄も可愛くて気に入ってます

他の色のウィッグも同じ日に購入したのですが

それは後日アップ出来たら、と思っています😄

 

次はもっとピンク髪に似合うようにアイの色を交換してもいいなあと思っています

アイ交換はやったことないのでちょっと怖いですが笑😀

 

アイ交換もメイクもウィッグも洋服も色々とカスタマイズ出来たら

もっともっと楽しいんだろうな

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村