bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

初めてのドールイベント✨

こんにちは、うさもるです

新しいウィッグ✨

毎日暑くて夏バテ気味ですが

先日初めてドールイベントに行ってきました

とてもいい天気でした!

 

コミケとかワンフェスとかゲームショーとかそういったイベントは行ったことはあるのですが

ドールイベントというものは初めてでした

実際行ってみると思ってたよりも歩きやすくて色々なスペースを見れて

とっても目の保養でした笑

 

開場時間に行ったのでてっきり外で入場待ちすると思ったのですが

タイミングが良かったのか外に並ばずにスムーズに入場できて良かったです😄

真夏に外で並ばなかったのは体力的にありがたかったです

 

うちの子がSDMなのですが、他のドール関連のお洋服とかアイテムもあって

ほんと色々あってみて回るのが楽しい✨

ずーっといられる空間でした笑

 

買いたいと思っていた物も購入できたので

大満足な1日でした!

お買い物も目的だったけど、イベントの雰囲気を味わいたくて行ってみたのですが

可愛い!がたくさんですっごく癒されました笑

 

なんか楽しかったとか良かったとかしか感想言ってない気がするけど笑

また行きたいです!😄

 

次はもうちょっと涼しくなったらまたイベント参加したいなぁ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村