bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

夢見るカントリードレス

ボークスの公式サイトで本を購入しました

この本は公式の本で、

しかも型紙付きの本が何種類かあって、欲しいなとずっと思っていたんですが

どれもすでに完売になっててもう手に入らないかなと思ってた本が再販になってたので

念願叶ってゲットできた本の1つです

この本に記載されてたカントリードレスを作ってみました!

(この本の表紙のドールが着ている洋服と同じようなデザインです)

ものすごい量のギャザーが入っているワンピースでした😆

公式の本だけあって、洋服のサイズはぴったりです!😀

アレンジしやすい洋服なので次はもっと違う生地とか色で作りたいな

 

こうやって本の表紙のドールとうちの子を見比べると

SDも結構顔が変わったんだなあ😀

表紙の子はSDでうちの子はSDMなんだけどw

 

今回作った洋服はショート動画にしてYouTubeにアップしたので

良かったら見に来てください😄

youtube.com

ショート動画ばかり作ってるけど

次は動画作りたいなあ🧐

製作動画とか作ってみたい

頑張ります😀

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村