bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

麦わら帽子✨

こんにちは、うさもるです

毎日暑い日々が続いてますねー^^;

天使がここにいます

うちの白亜ちゃんにも熱中症対策に麦わら帽子をプレゼントしました

可愛い〜

帽子の飾りはシンプルに!✨

スカートも一緒に作りました^^

 

先日ボークスさんのお店に行って、ドール用のトリートメントと

ヘアブラシ(タングルティーザー)を購入しました✨

タングルティーザーってなかなか良いお値段で、美意識が高い女性とかが使っているイメージだったんですが(私は使ったことありませんw)

あまりにもウィッグのバサバサ感が嫌だったので思い切って購入笑

そして使ってみたらすごい!!笑

艶々に!w

こんなに変わるのー?とびっくりしました^^

手触りが変わるんですねぇすごい

 

これでストレートのウィッグも安心です✨

 

色々撮った麦わら帽子の写真はまた後日アップしていきますので

よかったらまた見にきてください😄

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村