bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

YouTubeチャンネルを開設しました

毎日暑いのですー

こんにちは、うさもるです

最近、画像フォルダに溜まっていく写真を

どうしようかなと思っていて

こうしてブログに何枚か貼っても、それでも有り余るほどの写真を

どうしようかなーってずっと思って過ごしていた私ですが

 

その写真を動画にしてYouTubeアップしていけばいいんじゃない!?

と思い立ちまして笑

この度YouTubeチャンネルを開設しました✨

youtu.be

以前掲げた「動画を撮る」という目標に一歩近づいたのではないかなと思いますw

今はまだ写真を編集するのも、編集作業もわからない事ばかりですが

追々動画も作って行けたらいいなあ✨

 

よかったら観に来ていただけると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村