bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

シンプルだけどお気に入りワンピース

こんにちは、うさもるです

ドールの白亜をお迎えする時にやりたいことの一つとして、

洋服を手作りして着せるという事でした✨

そこで購入したのがこちら!

www.amazon.co.jp

かなり昔のことですが、私はコスプレイヤーでした

なので衣装作りは大好きです(上手いかどうかは置いておいて笑)

生地屋さんに行くのも大好きなので張り切って色々と調達してきました!

何を着てもきっとかわいいのです!

本についていた型紙を仕様して作ったんですが、ちょっと小さくて

(40センチドール用にはなっていたのですがw)

それに気付いてアレンジしたとこもあるのですが(主に背中)

これはこれで!かわいいからヨシ!

アングルって大事だなあ

今度はどんな服を作ろうかな!とワクワクしてます✨

次もきっとワンピースかなあ。ドレスっぽいのもいいし、ロリータ服も良いよなあ

ワクワクしますね!笑

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村