bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

かわいい模索中

こんにちは、うさもるです

新しいウィッグとお洋服を購入してきましたー

白亜のもとに集まれー

さらさらのロングのウィッグとお洋服!

(本当は靴も欲しかった!笑)

お気に入りの猫さんたちと戯れるの図

 

ストレートの髪型もかわいい!かわいいのです!!

服装も相まってお嬢様って感じに^^

お嬢様ですわ

このお洋服には耳につけるアクセサリーもあったのですが

いまだに付け方がわからず笑

 

今後の課題としては

1ウィッグのお手入れ→ボサボサをなんとかしないとあかんやつ

2家の中にフォトスタジオを作る→写真に生活感出てしまう笑

 

そんな感じで頑張っていきたいと思います!