bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

自宅での撮影スポットを制作中です

こんにちは、うさもるです

ドール生活の中での課題の一つだった「家の中にフォトスタジオを作る」

ようやく今日一つ作ってみましたー

 

初の自作の撮影スポット✨

こんな感じです^^

ボークス公式の動画に紹介されていたものです

スチレンボードに壁紙貼っているのですが、

このスチレンボードがなかなか近くに売ってなくて

やっとちょっと遠出してゲットしてきました

 

で!これを使って撮影してみました

背景があります!

こんな座り方も出来るんですね♪

いつもは背景に何かしら家の物が入り込んで生活感が出てしまうのに苦労していたのですが

今回はいつもよりも背景を気にしなくても良くなりました万歳✨

 

これで自宅撮影が捗ります!

良いねー!!

 

次は自作したお洋服を着せて撮影したいと思います✨

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村