bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

少女お着替え中

足がポイントですw

こんにちは!うさもるです

この度、念願のミシンをゲットしました✨

(以前のワンピースは手縫いです)

私には願望が色々とありまして^^;そのうちの一つがミシンだったのです

 

ドール生活始めた時はお洋服作りたい=手縫いで作れるからそれでokかな!

と思っていたのですが、作り始めるとどうしてもミシンが欲しくなり購入しました✨

(以前自分の服などを作っていた時はミシンを持っていたのですが

今は持っていなかったのです)

数年のブランクを舐めてはいけない仕上がり

襟が・・・スカートのウエスト部分がでかい笑

色々とツッコミ所が多い洋服になりましたが、これもこれでかわいい!

この写真だと粗が目立って仕方がないのですが横顔が可愛いのでヨシ!!

これはこれでとってもお気に入りになってます^^

ドールスタンドとウィッグのお手入れを率先してやらないとなあ

いつもポーズが同じようになってしまう💦

 

色々とやりたいこと欲しいものが増えていく日々ですが

それが大変というよりも、とても楽しく過ごせています

そんなドール生活ですが応援していただけると嬉しく思います😊

 

■やることリスト(以前の項目に追加)

1作業スペース(作業台)を作る

2トルソー欲しい

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手ボタンです