bunny*cavy

初心者ドールオーナーのゆるりと着実な楽しいドール生活

トルソーとスタンドを購入しました

こんにちは うさもるです

ドール用のトルソーとスタンドをゲットしました✨

SDMのサイズにぴったりのトルソーを探して探して

やっと見つけたトルソーはDOLKさんで売っているトルソーでした

腕があるのが珍しいトルソーです

なかなかの良いお値段でした笑

これでお洋服制作が今まで以上に捗ります!!やったね

 

ちなみに今トルソーにはパニエとスカート(どちらも制作中)を着せています^^

 

スタンドも購入したので次の撮影が楽しみです♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村